19日、20日で歌瀬に行ってきました~笑う (今年28泊目)
前日の雪予報に・・・驚く 急遽、チェーン購入で万全の準備ウインク

朝、9時出発。11時半到着。期待どおりの1番乗りです。
雪が舞い散る中、みつみつはテントを、veckyはシェルを設営。

子供達は・・・ 
004_convert_20091221221211.jpg 006_convert_20091221221828.jpg
可愛い、雪だるまが出来てました絵文字名を入力してください

3時です・・・今回のメインイベント、丸鶏登場です。鶏  ちょっと怖い。
管理人さんのアドバイスで(強めの味付け×3)5種類ぐらいのスパイスをチョ~適当にふりかけモミモミ。
お腹に野菜&ハーブを詰め込み、準備完了。
010_convert_20091221223508.jpg 013_convert_20091221223650.jpg

プレヒートを終えて、鶏ダッチに投入。
待つこと・・・2時間ぐらいかな。完成うしし
022_convert_20091221224355.jpg なんか、粉っぽいのは気のせいです汗


ちょ~~~っと、味が薄い気がしましたが・・・
ご一緒して頂いた皆さんと楽しい会話顔(きらきら)美味しいお酒乾杯我が家のそこそこのチキン鶏で最高でした。

管理人さんの贅沢なホットチョコ&ホットワインも見事でした。さすが、管理人さんです笑う

すると・・ どこからか、鈴の音が・・・・
024_convert_20091221230824.jpg 026_convert_20091221231011.jpg 
サンタのおじさま、登場です!
子供達は大はしゃぎ笑う
大人の私も感動です笑 サンタのおじさま 有難うございました。

少しだけ 飲みすぎたので早めの就寝です寝る

朝、目覚めてまたまたビックリ!
001_convert_20091221231942.jpg
一面の銀世界絵文字名を入力してください 幻想的でしたよ。

そして・・・
008_convert_20091221232612.jpg 004_convert_20091221232700.jpg 
009_convert_20091221233358.jpg 012_convert_20091221232741.jpg
019_convert_20091221233858.jpg
こうなりました笑う おもしろかったですよ。

散々遊んで、みつみつの用事のため、急いで撤収、12時に歌瀬を後にしました。
管理人さん、さんだ~るFさん、くーちゃんFさん、古賀Fさん、隊長Fさん、春木Fさん、
ご一緒させていただいた皆様 本当にお世話になりました。
今回も楽しいキャンプとなりましたjumee☆thanks1




コメント
No Title
あれーお題で終えありですか~(  ゜O゜)/
UPされてるよ?
2009/12/21(Mon) 20:20 | URL | yamachan | 【編集
No Title
めちゃめちゃ楽しそ~v-411
クリスマスキャンプ、子供も大人も楽しめたようですね!
私もソリで滑りた~い(^^♪

2009/12/22(Tue) 07:47 | URL | kokoママ | 【編集
No Title
おはよう^^
今度はバッチリですね(^_-)-☆
UP出来てますね^^
ほんとフィールドは一面銀世界ですね!!
-5℃だったんでしょ・・・凄い(@_@;)
でも楽しそうでうらやまし(>_<)
もうこんな体験したらもう怖いものなしだね!
2009/12/22(Tue) 07:55 | URL | yamachan | 【編集
お世話になりました!
初書き込みで失礼します!
もっさんとこから、こちらのドアをノックさせていただきました(笑)
先日のクリキャン!大変お世話になりました!
以前から どちらのかたが Vecky さんかな~~??
と ずーっと気になってましたが、今回、はじめて お話しすることができ、以前から知り合いだったっけ??
みたいな近親間を感じました!
おかげさまで 楽しくホワイトクリスマスをエンジョイすることができました!
これからも よろしくお願いします。
2009/12/22(Tue) 14:21 | URL | さんだ~る麦ワラ | 【編集
失礼しました!
前記、親近感の間違いでした!
気づいたときは、クリックしてました。恥笑
2009/12/22(Tue) 14:27 | URL | さんだ~る麦ワラ | 【編集
No Title
いいな~
私はもう1週間も歌瀬に行ってませ~ん(T_T)
貸切もいいけどイベントに参加したいです~(T_T)
皆さん楽しそうで何よりです
しかし雪すごいですよね~(^^ゞ
2009/12/22(Tue) 18:13 | URL | けさやん | 【編集
No Title
去年は歌瀬だったなあ~と思いながら拝見しました。チェーンもご購入されて、スキーもいけますね(笑)ほんと、楽しまれたようですね。
PS:麦ワラさん同様、自分も秋頃に初めてお会いしましたが、本当に近親・・・失礼、親近感がわいております(笑)子供も仲良くなりうれしく思ってます。これからも宜しくお願いします。
2009/12/22(Tue) 20:04 | URL | もっさん | 【編集
。。kokoママ。。
スキー、おもしろかったよん。。
年末、雪積もるといいよね(^_-)
二人乗り やっちゃいます~(^.^)/~~~
2009/12/22(Tue) 21:22 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
初めのコメントはスルーで・・・(>_<)
改めて 。。。  
楽しかったよ(^^ゞ
以外に寒くなかったし・・・
これからも がんがん行きますよ~(^_-)
2009/12/22(Tue) 21:28 | URL | みつみつ | 【編集
。。さんだ~る麦ワラさん。。
サプライズコメント、有難うございます(笑)
こちらこそ、大変お世話になりました。
ご一緒させていただいて、近親・・・失礼、親近感を感じて頂いて嬉しく思います(笑)
ちょくちょく、歌瀬に出没中です。。。
50‘sよろしくお願いします。。
2009/12/22(Tue) 22:04 | URL | Vecky | 【編集
。。けさやんさん。。
まだ、貸切は未体験です。。
年越しイベントは是非、盛り上がりましょうね。
よろしくお願いします。
2009/12/22(Tue) 22:08 | URL | Vecky | 【編集
。。もっさん。。
初めて、お会いしたのは初夏だったような・・・
もっさんがペトロを見つめて微笑んでる姿が、今でも忘れられません(笑)
あれから、我が家も色々な沼に・・・(汗)

こちらこそ、親子共々、よろしくお願い&お世話になります。

2009/12/22(Tue) 22:25 | URL | Vecky | 【編集
No Title
お世話になりましたぁ^^
楽しかったですねぇ~
冬キャン!!ハマっちゃいますよねぇ~
行きたいなぁ~今週も。。。いいなぁ~
また次回お会いできるのを楽しみにしておりま~す!!

PS 次はお互いチキン早く焼けるといいですねっ^^’
2009/12/23(Wed) 00:31 | URL | 隊長!! | 【編集
。。隊長さん。。
おもしろかったですね~。
冬キャン、気に入りました(笑)

PS.次回のチキン対決負けませんよ(爆)
2009/12/23(Wed) 09:04 | URL | Vecky | 【編集
お世話になりました。
今回でご一緒させていただいたのは2回目だったみたいでしたが、お話させていただいたのは初めましてでした。お隣だったIwashitaです。 朝からとっても楽しそうに家族総出で雪遊びをされてて「仲良し家族だな~」と、トンネルの窓から覗いてました(笑)
またご一緒できましたらよろしくお願いします!
奥様のトナカイの角?が気になって仕方ないIwashitaでした♪
2009/12/23(Wed) 09:53 | URL | Iwashita | 【編集
。。iwashitaさん。。
こちらこそ、色々教えていただき、有難うございました。
嫁さんの角でしょう~
実は、私も気になってたんですよね~
トナカイというよりもカブトムシ・・・(爆)
2009/12/23(Wed) 23:02 | URL | Vecky | 【編集
遅ればせながら。。。(^^)
メリークリスマス♪
こちらでは初めまして~♪ですよね??
ブログ開設もおめでとうございます~♪
Vecky家はきっと書くこともりだくさんで、ネタには困らないと思いますので、
これからも楽しみにしております~♪

クリスマスキャンプではお世話になりました~♪
ほんとに楽しかったですね~。
かぶとむしっていうか、クワガタ?いえいえ、大人な証拠です!(謎笑)
今後ともよろしくお願いいたします~♪
リンク、ありがとうございます。私もリンクさせて下さいね。
2009/12/25(Fri) 08:14 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
メリークリスマス(^^ゞ
見つけてくれたんですね~♪
思い切ってブログ、初めてみたんですけど(・・?ムズカシイデスネ
クリキャンでは、気恥ずかしくて 言い出せませんでした~(>_<)
こちらこそ、よろしくお願いします。。

2009/12/25(Fri) 20:31 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
