週末、「初!坊がつる」に意気込んでたVeckyさん。
天候&経験を考慮して初日は予定変更で久住登山となりました。
P1000004_convert_20100803181927.jpg
明日は いざ!坊がつる byVecky

山男の従兄からの急なお誘いに二つ返事したのは私です。
登るのはもちろん旦那様 私も行きたいな・・・

問題発生です。
道具が揃ってません

ザック&登山靴&雨合羽は
寝床は従兄のテントに仲良く添い寝 従兄とVeckyは同級生

足りないであろう物を買いに走る私

IMG_2657_convert_20100730213259.jpg
超コンパクト 睡眠は大事ですよね
IMG_2666_convert_20100730213622.jpg
U.Lダウンハガー&U.Lコンフォートシステムパッド

IMG_2661_convert_20100730213340.jpg
快適ウエアー
IMG_2663_convert_20100730213529.jpg
小物
IMG_2667_convert_20100730213739.jpg
デジカメも・・・ 前のが壊れて使用不可でした



必要な物も必要な物もザックに詰め込んで
一応準備は出来ました
IMG_2670_convert_20100730220544.jpg

足腰は大丈夫かな・・・1番不安なんですが

明日から我が家はケチケチエコ生活に入ります。
木曜日、どんよりとした曇り空のもと
無事に運動会を終えることが出来ました

IMG_2437_convert_20100530173208.jpg IMG_2462_convert_20100530182721.jpg
りさの「エイサー」かっこ良かったね  かけっこは2位でした。頑張りました 
IMG_2430_convert_20100530173511.jpg IMG_2457_convert_20100530182809.jpg
あかねはリレーで 選手 「ゴールテープ係」頑張りました  かけっこは1位。ラッキー

お弁当は・・・
プロにおまかせするつもりでしたが、父の「お弁当がいい!」という有難いお言葉をいただき作ることに・・・子供は給食なので大人のみの寂しいランチでした
日曜日、お天気もいいので近くのに行きました
ljijrpudc.jpg
いつもはお気軽コースですが 今回は登山コースに挑戦です
ljijrpu82.jpg
私の父にガイドをお願いしました。父の趣味は山歩きなんですよ~
ljijrpucd.jpg aumjrpu04_convert_20100329065413.jpg ljijrpu8c.jpg
予想以上に険しい・・・ 70歳の父はどんどん行きます
ljijrpube.jpg
かなりの急斜面 このあたりで膝が笑いだしました

ljijrpuf5.jpg
到着しました~ヤッホ~ 所要時間50分でした

お散歩コースからたくさんの方が登って来られてましたよ~。3歳ぐらいの子もいましたよ~

美味しい空気を吸って、10分間休憩・・・下山のお時間です。もうですか~
aumjrpu18.jpg
下りは一気に行きますよ~
ljijrpua5.jpg
こぼれ日がとっても綺麗です 癒されます

30分で下山出来ました~

今回の「お試し登山」 終~了~満足満足

父より一言・・・「今日のは登山のうちに入らんよ~。」 わかってますとも・・・父上様>>





