今回のキャンプ(歌瀬忘年会)で、「すぐれモノ」をGet!しました。

P1030279_convert_20111129212011.jpg
タイトルは、Go!to Mountain.
その特集で気になるものがありました。

アマゾン発のデザインにワクワクさせられる!
日本初上陸!! 新感覚のリラックスシューズ「ccilu(チル)」というもの・・・

けっこう、良さそうなんでネットで購入することに・・・


「チル」が到着しました。
IMG_4054_convert_20110824210951.jpg
今朝、届きました
IMG_2171_convert_20100429202821.jpg

宛名は・・・みつみつ様
3日、スノーピークの初売りに行ってきました絵文字名を入力してください
以前から気になってた ワンアクションローテーブルテーブル
いったんは チラ見で素通りアップロードファイル
やっぱり 気になってガン見じー

結果・・・Vecky家Yeah
IMG_1278_convert_20100107231205.jpg
お隣のローチエア30 座り心地 抜群です。

座った瞬間、「これ下さい!」 気が付いたら お財布だしてましたね~苦笑2

ちなみにテーブルに載ってるものは
IMG_1280_convert_20100107231253.jpg
ONEPIECE 零巻
Vecky家はワンピースの大ファンです絵文字名を入力してください
IMG_1281_convert_20100107231323.jpg 
盗み撮りうしし まじ読みです。

そんなこんなで今週末 またまたまた キャンプへアップロードファイル 4週連続~
注文して2ヶ月あまり・・・
IMG_1160_convert_20091224131616.jpg
やっと、入荷です。かっこいいニッコリ笑顔

そして、これもまた やっと届きました・・ ヴエイパラックスM320アーミーグリーン 
IMG_1134_convert_20091224131933.jpg IMG_1138_convert_20091224133257.jpg
Veckyとっても ご機嫌です笑い。

      電気恒例の点火式電気
IMG_1150_convert_20091224132044.jpg
ペトロほど明るくありませんが、いい感じです。音も静かです。
IMG_1153_convert_20091224132125.jpg
リフレクターをつけました。  こっちの方が、好きですね~きらはーと

この後、Veckyは1時間程見つめながらビール飲んでましたよ~kao04

どちらも試してみたいということで・・・今週末、またまた出撃します。jumee☆SaturdayNightFeverR今年の目標、30泊も目前ですひゃっほぅ
周りは、ちょっと呆れ気味かな。。。ニッコリ笑顔 


おめでた続きで・・・・クリスマスパーテイ
IMG_1171_convert_20091224151341.jpg IMG_1166_convert_20091224152623.jpg
皆、サンタサンタクロース                  りんごの木じゃないよ~
IMG_1184_convert_20091224151445.jpg
はてな

クリスマスでも、話題はキャンプのことばかりですね~
そして、ここでもやっぱり・・・
IMG_1204_convert_20091224151526.jpg
点火しちゃうよね~~~~かお

週末また、雪降るといいな~・・・ 
行ってきま~すダッシュ     
