8月11日(土) 小郡花火大会に行ってきました。
P1040577_convert_20120814193112.jpg

P1040550_convert_20120814193029.jpg
8,000発の感動の花火だったです。


【追伸】
駅までの帰路は、とんでもないゲリラ豪雨に遭遇
ズブ濡れとなりましたが、何故か懐かしい気分に・・・
3月16日、長女あかねの卒業式がありました。

IMG_4463+(0)_convert_20120325144358.jpg IMG_4464+(0)_convert_20120325144520.jpg

IMG_4511_convert_20120325144555.jpg

おめでとう!
本当に大きくなりました。チョット複雑な気持ちも・・・

中学生になっても、バスケ頑張れ~!
応援するからね!!

3月20日から22日まで、卒業のお祝いで東京ディズ二ーランドへ
ちなみに私は留守番です(涙)
P1030570_convert_20120325153453.jpg P1030600_convert_20120325154656.jpg


P1030623_convert_20120325145930.jpg
充分、満喫できたみたいでした。
2月18~19日、福岡一帯は大雪の気配・・・
ヒミツ??・・・の山小屋に行ってきました。

P1030452_convert_20120222210610.jpg P1030451_convert_20120222205658.jpg
山小屋の建物から、庭にある池等々、すべて山の達人S河さんの手作りです。
すごすぎます・・・!

P1030490_convert_20120222210035.jpg
もちろんゴエモン風呂も手作りです。

しかし、21日(金)の明日の天気予報では雨・・・
多分、中止だろうと安心して、その日もしっかり飲んでしまいました。

ところが、翌朝の花火競技大会のホームページには、予定通りに「開催します!」の文字を見つけ、
嫁さんがパソコンの前で何やら叫んでます・・・

嫌な予感・・・
案の定、「やつしろ全国花火競技大会に行くよ~!」って・・・


と言う訳で、10月22日(土)に行って来ました。
日曜日、従兄の山男「かっちゃん」の家でピザ作り体験に行って来ました

P1010046_convert_20101213175032.jpg
なんと!庭に石窯が・・・

早速、皆で生地から作ります。
P1010057_convert_20101213175622.jpg
コネコネ・コネコネ・コネコネ 
P1010047_convert_20101213175123.jpg
具材を切り・・・   歌瀬で修業済みなのでスムーズに流れます
P1010048_convert_20101213181526.jpg
発酵させた生地をのばし・・・
P1010060_convert_20101213182244.jpg
トッピングが済んだら窯へ・・・

出来上がり~ めちゃめちゃ美味しい~

P1010066_convert_20101213175456.jpg
ジャガイモとナスのグラタンも窯で焼きました。これも美味しかった~

かっちゃん、みどり姉さん、お世話になりました。。
ちなみにVeckyさん、な~んにもしてません
見てるだけ~・食べるだけ~・飲んでるだけ~

今週はクリスマスキャンプに参加します
ご一緒される皆様&サンタ様よろしくお願いします
