IMG_1817_convert_20100314173350.jpg
先日、歌瀬で購入しました 

Lafuma(ラフマ)マキシポップアップ ブラックです。

スタイル抜群 SMART&CHARMING
座り心地は・・・まあまあかな

たたむとコンパクトになり、持ち運びやすいです。
布部分は取り外しが出来て洗えます。ここ大事ですよね

夏、タープと共にデビューしまーす



今日はポカポカして 山歩きデビュー日和 
・・・でしたが、前日の不摂生がたたり午前中は気分がすぐれず 
お家でゴ~ロゴロ

午後、回復したので・・・
IMG_1808_convert_20100314173511.jpg
フライパンでリンゴケーキ作ってみました

ホットケーキミックスを使うので簡単に出来ます 家族には好評です
簡単・フライパンで出来る・美味しい・・・みんバイにいいかも~
あとはメインかな
